埼玉県小川町の山に行ってきました\(^o^)/

 

吉田家山G第三弾は官の倉山と石尊山となりました。

 

ガイドブックには初級者向きという事で気軽な気持ちで行ってきましたが

急な鎖場の所もあるのでしっかりし靴で登ることをお勧めします。

 

まん延防止法も解除されていなかったの埼玉県内の小川町にある山に行く事にしました。

駅からコース一周の時間は休憩も含めて3時間40分

 

自分的には舗装路が長めなのが少し残念な思いでしたが

頂上からの眺めは最高でしたよ。

 

トイレもしっかり完備されているのがありがたく

思いっきり楽しめました\(^o^)/

 

次は何処に登ろうかな?

皆が昇ってみたくなる風景を探しますね(^_-)-☆

次回もお楽しみにお待ちください♪

官の倉山と石尊山 

https://blog.goo.ne.jp/photo/450298

 

吉田家山G日誌より

コメント

このブログの人気の投稿

宝登山

日光霧降高原